Case K. & R.,

not mention the C language.

トーマスランド

金曜日に休みを貰ってトーマスランドに行って来ました


シルバーウィークの連休の谷間とあって道路も遊園地も混んでませんでした



去年は年齢制限で「ダンカン」には乗れなかったので、今年はダンカンに乗れるのを楽しみにしていた息子さん


駄菓子菓子

子供向けのジェットコースターだったんだけど、一度乗ったら怖くなって、二度と乗りませんでした


揚げ句にディーゼル10が怖くて「トーマス・パーシーのドキドキライド」にも乗れなくなる始末…


ヘタレ全開でした(>_<)


でも、自分で運転するトーマスはとっても上手に一人で運転出来てご満悦の様子でした

後は「ハロルド」と「サンバ?」に5回ずつ位乗ってきました

結局、怖かった印象が強くて「かえる〜」を連呼してました


ちょっと残念(*_*)

にしても、去年は全然平気で楽しんでいたのに…

来年はまた楽しめると良いなぁ



遊園地を出た後はペンションに宿泊しました


我々ともう一家族だけでした

ペンションの料理は美味しく、貸し切りのお風呂も広くて気持ち良かったです


二日目は、河口湖でスワンボートに乗りました

気がつかないうちに物凄く流されてしまい、岸に戻ろうとすると、向かい風と波に逆らいながら、制限時間ギリギリだったので必死に漕いで何とかたどり着きました
着いた時にはヘロヘロでした(^_^;)


不動でホウトウを食べて、忍野八海に行って帰りました

ホウトウは昔行った店に行きたかったんだけど、なぜかパン教室になってしまってて行けなかった
ザンネン…