Case K. & R.,

not mention the C language.

突然の別れ

結婚当初から家族同然に暮らしてきた家族が、昨日から反応が弱くなり、遂に今朝、全く動かなくなりました



結婚して早6年が経ってそろそろかなとも思ってはいたけれど、それがまさか今日になるとは・・・


これまで、当たり前の様に毎日接してきた

家にやって来る前と同じようにと思っても勝手が思い出せないくらいに生活の一部になっていた


あ〜ぁ、大学の同期に結婚祝いで貰って、これまで大事にしてきたけど、別れの時がきてしまった
贈ってくれた皆には改めて感謝です

特に大きな思い出は無いけど、ホントに毎日の生活の一部になっていただけにショックは大きい


これからどうやって歯を磨こうか?


新しいのを買うにしても、週末までは買いに行けないし


さようなら電動歯ブラシウルティマ
電池が切れちゃった

次もウルティマにしようかとも考えてるけど、ドルツにも惹かれているから週末までじっくり検討します