Case K. & R.,

not mention the C language.

運動会

土曜日の予定が雨天順延で昨日になった

仕事があるので当然行けなかったので、ビデオで鑑賞した。

三段重ねの大きなブロックを行きに崩して、帰りに組み立て直してゴールする競争があったんだけど、、



壊して折り返すところまでは速かった!

ところが、組み立て直すところで息子さん大ブレーキ(>_<)


ブロックを番号順に積み直したり、左右がキッチリ揃うように微調整を繰り返したり


元々がそんなに厳密に作られたブロックじゃ無いから、あっちを立てればこっちが立たず。。延々と微調整。。。


結局、


2, 3分位直してました
もちろんダントツの最下位


まぁ目立ったので良かったか



あの几帳面さはどっち似?


と聞かれたそうだけど、どっちも几帳面ではないなぁ