Case K. & R.,

not mention the C language.

エコー

iPhoneを使い始めて 1年が過ぎたところで、一度も使っていないものが有る




説明書



一度も開いたことがない
これだけ色々な事ができるのに、唯の一度も開いたことがない


「ひょっとしたらこうなるんじゃ無いかな?」と思って試すと大概はビンゴ

iPhone4に OS がバージョンアップした時でさえ、マルチタスクの切り替えは多分こうだろうなで出来てしまった


なんで素敵なデバイスなんだ♪




そう思っていた矢先の今日の出来事でした




iPhone で電話をしている女性を発見


最近は女性の所有者が増えているらしいので、珍しくもない事なんだけど、



iPhone のイヤホンを着けて、iPhone に向かって電話をしている・・・




お姉さん!! iPhone のイヤホンはヘッドセットになってるよ


と心の中でそっと教えてあげました

受話器の向こうではお姉さんの声にエコーが掛かっているのではと心配です




iPhone って通話の品質が悪いのよねぇ〜」なんて噂を流されかねない


冤罪で iPhone 人気が低下しないか心配になりました


話はそれるけど iPhone を真似た携帯を iPhonear と名付けたいとずーっと思ってたのを思い出してしまった

iPhone に近い(near)から iPhonear

当然、本家が上という意味合いがこもってる