Case K. & R.,

not mention the C language.

番組再編

今、長男くんの周りで流行っているのが「たくみゴッコ」


毎週月曜日に保育園に行くと真っ先に


「昨日のビフォア・アフター観た?」


という会話がはじまる(^-^)


4歳児のこんな会話だけでも爆笑モノ



そんなチビッコ・ビフォア・アフターにも番組再編の時がやって来た。



3人組のビフォア・アフター仲間の1人がご両親の都合で3月一杯で転園する事になりました。



そこで長男くんに


「たくみが1人減っちゃうねぇ」


と話をしたら彼曰く、


「減らないよ!」


えぇ〜!!なぜ?(;゜0゜)



「4月からAちゃんが入るの!!今、匠になるための修行中!!」


Aちゃんは新メンバーとして着々と準備を進めているそうです(笑)


番組からのお知らせです。
4月の特番は Aちゃんが匠に加わるまでのドキュメントをお送り致します(加藤みどり)