Case K. & R.,

not mention the C language.

朝マック

昨日は7:30に早朝出勤だったので、会社の近所のマックで朝食を摂ることにした。



まだ比較的早い時間帯だったので混んではいないけど、やはりレジには行列が出来ている。


やっと僕の前の若いOLさんに順番が回ってきた♪もう少し!もう少し!!


さぁ手馴れた感じで、注文を済ませて頂戴



OLさん「朝マック下さい!!」

゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



店員さん「こちら全て朝マックになります!!」


僕が注文出来たのはそれから3分後の事でした(笑)