Case K. & R.,

not mention the C language.

俺スゲーな瞬間

ドラッグストアの狭い通路での話


ベビーカーを押した若い素敵なママさんがやってきました。
そこで紳士な私は彼女達が通る為に紳士的に端に寄りました。

するとどうでしょう?フックに無理やり大量に掛けてある袋入りの飴を肩で押してしまったではありませんか!!

一番上の飴袋がフックから外れ落下を開始!

ママさんが「あっ!!」と声を上げたその瞬間!!


肩から背中を伝ってくる飴袋をノールックで背面キャッチ!!!


ママさんから「お〜っお!!」と歓喜の声


そんな中、クールにそして紳士的に何事も無かったかの様に袋を元のフックに戻す私


ニコッと笑顔だけをママさんに向け紳士的にその場を立ち去る私


どうですかお客さん!無茶苦茶カッコ良く無いですか???

♪───O(≧∇≦)O────♪


こんなにカッコ良かったのに、こんなに紳士的だったのに、そのママさんは後を追っかけてきて連絡先を聞いてくれませんでした orz..

何故だ?
こんなにカッコ良くて紳士的なシチュエーションなのに、何故に連絡先を聞きに来ないんだ??


ゆっくり歩きながら赤外線通信の準備までして待っていたのに、何故だ??


やはりキャッチした飴が「男梅」だったのがいけなかったのか??
何で横文字系のシュッとした感じの飴が落ちてこなかったんだよ〜っ(−_−#)

もしかすると彼女の携帯は iPhone で赤外線通信が出来なかったのか?
それならそうと言ってくれれば良かったのに。。