Case K. & R.,

not mention the C language.

B だけでは気が済まないか?

若い男の子ってのは困ったもんですね。

長男くんの保育園からお呼び出しがかかりました。


いつもはパワー有り余りでお昼寝しないのに、ぐったりで起きても来なかったそうです。


保育園では A型が2人出てるので、インフルエンザかもしれないと先生に言われたので「救急夜間診療になっては大変」と言う事で診察終了間際の病院に電話して半ば強引に予約を取りつけ受診する事に成功

とは言え、インフルエンザは発熱からまだ時間が経ってないので翌朝検査してもらはないと判らない。

この日は万が一に備えて解熱剤が欲しかったので助かりました。

幸い夜のうちに熱も下がり、検査の結果、インフルエンザ A型も陰性でした。

インフルエンザだと、またあの悲劇が繰り返されるのかとゾっとしていたので、只の風邪で助かりました。

ワンシーズンで A も B もかかられてはたまりませんよ