Case K. & R.,

not mention the C language.

どうにかならないかなぁ

長男君のあさのモタモタがどうにもならない。。


まず、中々起きない。
6:40 位に起こし始めて、ベッドから出るのが、早くて 7:00 遅いと 7:20


こっちも起こす手間で、支度が進まないし。。

やっと起きてきたと思っても、テレビの前でグダグダし始める。。


シャワーを浴びてご飯を食べ始める時には 7:30 を過ぎている

ご飯を食べ始めても、アチラコチラが気になりなかなか食が進まない。

話をして言って聞かせても、1分も経たないうちにまた他の事をしだす


最後は結局カミナリを落とす事になっちゃう。。


悩む。。

まぁ、ウチの母親に言わせると僕もそうだったと言う事で、遺伝かなとも思うけど、来年からの小学校が心配です。