Case K. & R.,

not mention the C language.

オーバーエイジ禁止(R-18)

機能のスイミングの後に、近所の TUTAYA に駆け込んでいった長男君とその仲間たち 3人組を追いかけていった。


店の中は DVD と CD のラックが立ち並び見通しが悪いので声を頼りに探すしかない。


途端どこを探しても、見当たらなくなったし、声もしなくなった


「もしや」と思ってアダルトコーナーに入るといるではありませんか悪ガキ3人組が!!!


そんな中


お母さんがアダルトコーナーで自分の子供を捕まえて叱った声がアダルトコーナーに響き渡り物色中のお客さんがびっくりしていた(笑)

我に返ったお母さんも状況を理解したところで、静かに子供を引き摺り出して事なきを得ました。
レッドカードで即刻退場!!<`ヘ´>


それにしても、アダルトコーナーって初めて入ったけど(笑)昼間から結構お客さんいるんだねぇ


この日記「アダルトコーナー」って何回かいたかな(笑)