Case K. & R.,

not mention the C language.

今日の試合(2014/04/12)

今日は川崎市でも屈指の強豪と対戦

両チーム共にダンゴにならず、なかやか見応えのある締まった試合展開でした。

ここのチームもAチームとBチームというように強弱のハッキリしたチーム編成でした。


1試合目に審判をやりましたが、長男くんは出場せず。1-2の僅差で敗れました。

両チーム共に必死に守るし、必死に攻めるので、展開が早く審判は疲れました。

2試合目に長男くん登場。
積極的にドリブルしたり、パスを出したり、良いプレーが出来ていたと思います。
この試合は2得点でチームも快勝でした。

その後も、中々良い展開が続きましたが、若干うちのチームが上回り、トータルでも勝っていた。

ただ、残念なのは、最後の試合でキーパーをやった長男くんが、前回のような8番目のフィールドプレイヤーとしての動きが全く出来ていなかったこと。
暇でポストに寄り掛かっている場面もちらほら。。
モチベーションでプレーの質が全然変わるのは課題だね。