Case K. & R.,

not mention the C language.

老けちゃうよ

先週の日曜日、次男君のラジコンを充電していた時でした。


「長いハリが、何になったらジューデン完了?」


と聞くので、大体4時間位かかるので結構待つ必要があります。


「短い針が"3"になったら完了だよ」

と教えてあげました。


すると次男くん時計の前に行き


「ガンバレー短いハリ!!ガンバレー短いハリ!!」


と、短針の応援を始めました。
短針のラップタイムをなるべく短くしようと必死に応援しています。


いやぁ、イイねこういうの(笑)
癒されますわ^_^

でも、あんまり時間を早く進めないでね。
もう少し、チビッコでいてね。
こんな微笑ましいシーンを提供してちょうだい。

それに、時間が早く進むとパパも老けちゃうしね