Case K. & R.,

not mention the C language.

1月ぶりに

公式戦からから1ヶ月、長男君の誕生日に、久しぶりの練習試合が有りました。


相手は他の区で市大会に出場するチーム
胸を借りる形となります。


駄菓子菓子



結果は圧勝。


一つ歳をとった長男君が確変起こして無双状態。


グラウンドの右半分を完全に支配してしまいました。


サイドをドリブル突破からのセンタリングにシュート、中央突破からのシュート


どれも面白いように決まって手が付けられない状態になりました。


結局、この日は6得点と、3アシスト位でした。


この日良かったのは

サイドの突破で今迄試合では出したことのなかったハイウェーブ(ロコモティブ)で相手を一気に突き放すことが出来た

ゴール前の団子状態の中、落ち着いてループシュートを打つことが出来た

「手」を上手く使うことが出来ていた。
これはBOSSコーチの教えの賜物。かなりの成長が伺えました。


この3つが特に良かったです。


反対に課題は、スピードに頼ることが多くテクニックにチャレンジする回数がまだまだ少ない。


セカンドデイフェンダーの動きが出来ていない。


ずっーと言っているけど、やっぱりこの二つは大きな壁みたいですね


これは、益々意識して改善しないと。。


次の試合はまた、1ヶ月後。。

相手はかなりの強豪チーム
どこまで出来るかな。

試合の後、何人かでシズラーによってお昼を食べて、その後ナイキエンプロイーストアにお買い物に行きました。


長男君にはネイマールのトレシュとソックスを、次男君にもトレシュとスニーカーを買って帰りました。

自分にはローテクスニーカーとTシャツを、ママにもTシャツを買いました。

Tシャツはお揃いでは無いので、悪しからず(笑)