Case K. & R.,

not mention the C language.

「そうそう」じゃねーっつーの

全く、イライラするo(`ω´ )o


電車で、前に立った2人組のサラリーマン!!


子供の話で、盛り上がってるのはイイが、会話の内容がマジダメ


まずはドラゴンボールを再編したアニメがやってるとかで、ドラゴンボールの話を始めたんだが、これがヒドイ。。


A「ドラゴンボール集めた後、どうなったんだっけ?」


B「天下一武道会ですよ!」


A「そうだった。そうだった。だれだっけ?亀仙人が変装してたやつ・・・


      思い出した!ミスター・チンだ!!」



僕の心の声(はぁ?どこのB21だよ。。ミスター・サタンと混ざってんジャン。。
しかも、チンじゃなくて、チュンだし。。ほら、B早く突っ込むんだ。。)


B「そうそう、懐かしい〜ぃ」



(; ̄O ̄)

・・・おいおい。。確かにミスター・チンは懐かしいかも知れないが、違うでしょ。。


次に、最近の子供のITスキルの高さの話をしだした


A「デジタル放送の目覚ましじゃんけんを呼び出してやってるんですよ!」


B「マジすか?スゴイっすね!」


A「俺なんて全然やり方分からないのに・・」


B「最近の子供はスゴイっすねぇ〜」




・・・放っておけば勝手に出てきますが。。。


A「そう言えば、戦隊ものも最近はスゴイですよね!」


B「ホント、スゴイですよね!!ところで、今は何やってるんですか?」



A「うーん、、何とかレンジャーだったかな。。」



・・・トッキュウジャーだよ。。


B「へぇ、、そうなんですか」


・・・何が、「そうなんですか」なの???


全く、子供にも、お互いにも興味有る風で、全然興味ないじゃん。。

どうなってるんだ??


こんなグダグダな会話を聞かされるみにもなって欲しいわ。。


バンコクビックリショウってどんな字書くんだっけ??


ウサギ団の団員はどうなっちゃたんだろう?



あーー、分からん。。イライラする