Case K. & R.,

not mention the C language.

9/13 TM

珍しくご招待を受けての練習試合
1-3年生の合同で行われた。

長男君は 3試合で 5点。

相変わらずの日向ドリブルで、憧れのネイマールには程遠いい。

右サイドをスピードで抜けて行くのも良いんだけど、詰まった後のアイディアが足りない。
遊びがないんだよなぁ。

このスタイルはより強くて速い子には当然通用しないので早くテクニックを実戦でも使えるようになって欲しい。

1回だけ、ゴール前で5人位ダンゴになってるなかをドリブル突破して決めたゴールには意識の変化も感じられたかな。

でも、ディフェンスは相変わらず足振り回してかわされてるし。。

課題は沢山有るんだけどなかなか。。


この日は1試合だけ審判をやったんだけど、対戦相手の方から試合後に「お疲れ様です!」ってポカリを貰った。
うちが主催の練習試合でこんなことしてないけど、やった方が良いんじゃないかとちょっと思った。