Case K. & R.,

not mention the C language.

次男君、人工芝デビュー!

いつも練習している体育館の都合で、今日は人工芝のフットサル場での練習。

サッカーパパ達におだてられて、若干モチベーションが上がっている最近よ次男君。

先週は久しぶりにゲーム形式の練習で得点もして登り調子。

さぁて、どれだけ暴れてくれるかな
と、楽しみにしていたところだった。

結果は、、、


まぁいつもと変わりません(笑)


芝生の上をコロコロ転げ回ったり、楽しそうに遊んでた。


これはこれで良いかと思いつつ


レアルの中居卓大君は、年中でリフティング1,500回というトンデモ幼稚園児だったみたいだけど、どうやったらそこまでその歳でのめり込めるんだろう。。


子供のやる気スイッチ、ONのスイッチはどこにあるか、探すのも難しいけど、OFFのスイッチはそこら辺に有って気がつかないうちに押しちゃってるんだろうなぁ