Case K. & R.,

not mention the C language.

9/20 TM

今日は川崎ベスト8との練習試合

何故か初の11人制でした。

第1戦は相手の速いプレスに怖気ずいて圧倒された。

5-1 位で完敗。

1戦目の後、コーチからポジショニングなどについて反省を促された。

2戦目以降は互角の展開。
11人ということもあり、なかなか点が入らない。

個の力の平均点では長男君のチームの方が上、チームとしてのまとまりとエースの力では相手の方が上といったバランスでの戦いだった。

結局、最終的なトータルスコアでは、長男君のチームが上回って終了。
久しぶりに見ごたえのある戦いだった。

長男君は 2得点。
ただし、ドリブルを仕掛ける、パスを散らすといった状況判断の悪さが目立った。

センス無ぁ。。って思っちゃうんだよねぇ。

バスケやらせたいなぁ、そうすれば少しはサッカーのセンスも増しになると思うんだけど