Case K. & R.,

not mention the C language.

新年2戦目

長男くんの新年2戦目。

周りとの距離間と、切替をテーマに設定。
ママの美容院もあり次男君も試合観戦。
(子守のため審判出来ず。。)

フィールドプレーヤーとして4得点。
まずますでしたが、前線に残って守備に貢献出来ていない時間帯や、ドリブル突破後にキーパーとの1vs1を2度外すゴール前でのバリエーションの少なさなどの課題も有りました。

距離を取りすぎて、ボールが引き出せない時間帯は勿体無い。
引き出して逆サイドに展開したシーンは後でたくさん褒めておきました。



クーバーで習っている事をジャンシャン試合で試して試合で使える技に昇華させて欲しいのですが、ナカナカ出てきません。

恐れず早く試して早く実践コツをつかんで欲しいのですが、難しいみたいです。


キーパーの時は、ゴールマウスに張り付かない事、最後のフィールドプレーヤーとして高めに守るように指示しました。

結果、ポジション取も良く出来てたと思います。被弾ゼロで抑えるとともに、ロングパントから2アシスト(笑)
シュートのトリプルカウンターならぬダブルカウンターが決まりました。


全般に大きな声を出して指示だしたり元気にやっていました。