Case K. & R.,

not mention the C language.

300円てなに??

日本での発売が、2月下旬ということで、


それじゃあシーズン殆ど終わってるよ。ということで、


本店から取り寄せた本田圭佑のユニフォーム


ACミランの10番!!


届きました!!カッコイイ!


これはクリスマスプレゼントにしようかな。
でも、そうすると年明けまでお披露目できない。。


まぁ、イイか、クリプレに昇格しよう。


早く着せて見たい(笑)
(完全に着せ替え人形化してる長男くん)


ところで、これが届いた時に、ヤマト運輸に300円を請求されました。

イタリアからUPSで成田まで運ばれて、そこから先をヤマトが運んできたみたいなんだけど、何でお金取られるんだろう。
関税は掛からない金額だしなぁ??


どなたか教えて下さい。