Case K. & R.,

not mention the C language.

ノリが悪いのか、悪ノリなのか

昨日の駅から自宅までの帰り道、手持ち無沙汰で
以下を妻に LINE で送信


えきで、走って来た
イヌに噛まれて
プードルね!
りせい飛んで蹴る真似ケ
ルマネだよ。したらさ、
ふいに命中しちゃってガ
ーンて!今、警察にい
る!!
俺は悪くないよって言ってやってよ


その後、音沙汰が無いので家に到着 3分前に妻に電話

すると、まぁ機嫌の悪いこと

妻「あんたが悪いんでしょ!!」
妻「私に何をしろっていうのよ!!」
以下略。。

で、
私「頼むから言ってやってよ」
とお願いすると
妻「はぁ?私が何をいえばいいのよ!!」
と怒り冷めやらず

私「『おかえり』って言ってくれる?」
と言ってドアを開けて

私「ただいま」

と無事帰宅。

すると、


妻「何なの?これ?」


と未だに事態を把握できていない模様


私「もう一度、メッセージを良く見てみ」

暫く画面を覗き込む妻。。そして
漸く、事態を飲み込んで笑ってくれました

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


ちょっと、やり過ぎでしょうか?
これ位可愛いもんだと思うのですが、如何でしょう?