Case K. & R.,

not mention the C language.

おあずけ

本日は赤チーム、緑チーム共に1試合のみ

 

好調続く長男君の赤チームは快勝。7-0 で勝ちました。

長男君2得点。

 

一昨日2連敗でスタートした緑チームも息を吹き返しました。

5-0 で勝利し何とか決勝トーナメント進出へ可能性を残しました。

残り2戦を連勝し得失点差を伸ばす事が必要になります。

 

 

そして、本日予定されていた公式戦初主審ですが、諸般の事情(ご厚意)によりお流れとなってしまいました。

このまま行くと初の主審は決勝トーナメントという事になります。

大丈夫かしら。。(^_^;)

 

公式戦終了後、フレンドリーマッチを3試合こなしましたが、赤チーム、緑チーム共に連戦連勝で良い感じでこの日の試合を終えることが出来ました。

フレンドリーマッチの中で長男君はシミーを織り交ぜた右サイドからの突破を見せてくれて今後の成長につながるプレーをしてくれました。

また、最近お気に入りのマルセイユルーレットからのドリブル突破からのアシストも記録しました。

マルセイユルーレット自体は大分自分の物にしてきているのであとは使いどころを感じられるようになってくれればと思います。

 

フレンドリーマッチ3試合で 7得点したと本人は言っているのですが、どう考えても5得点の様な気がする父でした。