Case K. & R.,

not mention the C language.

ハイレベル

今日はフロンタウンでフットサルの大会にエントリー

 

チームで宿題が出されているのですが、その宿題を頑張っている子たちがご褒美で参加。

長男君も選ばれエントリーした。

 

1・2年生のカテゴリーには4チームがエントリー。

4チーム総当たりの後、1位vs4位、2位vs3位 のトーナメントを実施。

何処のチームもみんなレベルが高い。

もう何点取られたか分からないくらいの大敗を繰返し4敗して最下位で予選を終了。

皆意気消沈というか、「あいつら最強だから勝てないよ」発言まで出る始末。。

 

確かに恐らく今まで対戦した相手の中でダントツに最強の敵でしたが、負けても悔しがらない選手たちには歯がゆさを感じました。

 

その後、近所の公園で別の大会に出場していたメンバーと合流して期せずしてパパ達の特訓を受けることになりました。

2時間位パパVS子供たちのサッカーの試合をしてパスでのビルドアップの仕方を特訓しました。

パパ達も熱が入る入る(笑)

 

明日は公式戦予選リーグ最終日。みんな頑張れ!!