Case K. & R.,

not mention the C language.

ハッピーバースデー2.0①

今日は息子の 2回目の誕生日
TDLに行く予定を立てていたんだけど、天気予報はあいにくの雨

「来週にしようか?」

なんて話もしていたんだけど、来週もずーっと予報は雨。
おまけに、来週の土曜日の予報はまだ公開されていない状態。

そんな状況もあったので、意を決して雨予報の中、決行することにした。


これが見事に的中!!


なんと、まったく雨に降られることもなく、8:00 - 17:00 までの間、
TDL を満喫できた。

8:00 (ちょい過ぎ)現地に到着
荷物の準備を妻に任せて、ゲートにダッシュ!!
入場直前の良い感じのタイミングで合流し、一緒に入場

再びダッシュで「プーさんのハニーハント」のファストパスチケットを取りにダッシュ!!
チケット取るのに 20min 位は並んだかな?
10:50 - 11:50 のチケットをゲットできた♪

で、チケットを取っている間、妻と息子は、Toontown にて一遊び
合流したところで、トロリーに乗ってミッキー達のおうちに遊びに行った。
ここで、キャストの方に、誕生日のシールを描いてもらった。
これが可愛く描けていたので「保存用」にすることに決定。
日付を入れてくれたんだけど、2008 のダブル・オーの部分がミッキーの
耳になった感じにデザインされていました。

そんな訳で「今日張る用」は別途、他の人に書いてもらうことにした。

人気者のお家は混んでいたので、チップ & デールの家だけ見て退散(笑)

歩いて、最初の乗り場に戻って、「ロジャーラビットのカートゥーンスピーン」に
入りました。
これが、息子の人生初の本格的なアトラクションになりました。

中が暗かったのと、動きが 2歳児にはちょっと激しかったのとで、楽しむというよりは硬直していた感じだった。

まぁ、お気付きの通り TDL での男の役目は
ファストパスチケットの取得および、列に並ぶこと」
これに尽きますな。

続きはまた・・・