Case K. & R.,

not mention the C language.

それには別の訳が

この寒いのに、半袖短パンで通園したがる長男さん


先生やお母さんがたに「凄いね!!」と言われて得意になっている


僕も昔は友達といつまで半袖で来れるか勝負したりしたなぁと、子供と自分を重ねて微笑ましく思っていた。



ところが、そこには全く異質なモチベーションが存在していた!!



半袖で寒くて鳥肌たててると美人で(おっぱいの大きい)評判の先生がギュッてしてくれるらしい


どうやらギュッの為に半袖短パンで通園したがっていたようです


今度のお遊戯発表会には僕も半袖短パンで行きます(笑)
早く教えてよね〜